※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
お仕事

旦那が資格取得のために高額な教材を買ってもやらず、別の資格を受けようとしている状況に困っています。自分のお金でやっているため文句は言えないが、改善策を知りたいです。

うちの旦那は資格取得すると言って教材から受験料まで払って結局いつもやりません。ITの資格なので元々の金額が高いのです。
今回は、ローンで55万円の講座を払ってまだ払い終えていないのにもうやる気がないみたいで
違う資格を受けようとしています。

自分のお金でやってはいるので、そこまで文句は言えませんが💦

こんな旦那どう思いますか?
どうしたら改善するんでしょうか。

コメント

パピ

改善しないと思います💦
単に飽き性なんじゃないですかね!?
1年かけて勉強!なんて絶対無理なタイプだと思います😂
5万円の講座でも貴重なお金!と思って1年みっちり勉強しましたよ🙄

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜💦とても高額なのにやる気にならないといいますか…講座を申し込んだ時点で満足しちゃうタイプなんですかね?いくらご自身のお金でとは言え…超がつくほど勿体無いです💦
改善は難しいのかもですが、私なら自分がちゃっかり継続して講座受けて資格取得しちゃうかもです😅
もし自分の夫だったら、白い眼差しで見つめて終わります…言ったところで本人は嫌な気持ちにしかならないでしょうし…