※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんが寝ながら泣く→また寝るを繰り返すのですが、こんなもんでしたっけ…?💦💦

新生児の赤ちゃんが寝ながら泣く→また寝るを繰り返すのですが、こんなもんでしたっけ…?💦💦

コメント

ママリン

そんなもんです😂
寝言泣きですかね😃

• ちゃん

ちゃん

こんなもんでしたっけ😂娘の時必死過ぎて忘れてしまいました🥹笑
    まーさんのお子さんも寝ながら泣きます🤔?
    すごい唸るし寝ながら泣くしで母は寝れず、、、笑

• 1月16日
  • ママリン

ママリン

私も1人目必死すぎました😂
    なので2人目泣くけど、えっこんなに抱っこ以外で寝てくれるのって🥺驚いてます!
    うちも半目で泣いてるけど、様子見てたらまたウトウトしたりしてます👶
    モロー反射でモゾモゾ動いてるし、寝てても忙しそうですよね😂

• 1月16日
  • ちゃん

ちゃん

1人目必死ですよね😭泣いたら抱っこしないといけないと思ってました。笑
    うちも逆に抱っこで寝てくれないので文明の進化に感謝してネムリラやおしゃぶり使いまくってます…🙄笑
    まーさんのお子さんも寝ながら泣くんですね!良かったです😭唸りはありますか??
    うちの子一日中唸ってるんですよね🙄

• 1月16日
  • ママリン

ママリン

ネムリラってハイローチェアみたいな物ですか?うちも試したんですが、なんかお気に召さない様で泣きはしないけど眠りもしなかったです😂
    寝てて唸るのはあまりないですね💦うんちを気張ってる時か飲みすぎた時に唸ってる感じです!

• 1月16日
  • ちゃん

ちゃん

そうです!そうだったんですね〜🥺
    ゆらゆら電動で揺らすと寝てくれます😂✨
    多分毎回飲み過ぎて吐き戻すので飲み過ぎて唸ってる感じです😭
    2人目ですがまだまだ慣れません😂

• 1月16日