※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマユリ🍃
ファッション・コスメ

歩きやすくて履きやすくて雨でも滑りにくいおすすめのスニーカーありま…

歩きやすくて履きやすくて雨でも滑りにくいおすすめのスニーカーありますか???
お恥ずかしい話ですが、先日雨上がりに出かけたら帰宅時玄関前のタイルで自分が滑ってその際に抱っこしていた7ヶ月の赤ちゃんを玄関前に落としてしまいました………
(子どもはすごく泣いてましたがその後も変わる様子がないので様子見のままです)

安くて靴底が平たいスニーカーを履いていたので、
もうこれを機にいいスニーカーを買おうかなと…😂

NIKEは履いたことないのですが、エアマックスとかどうなのかな〜と思っています。
基本は子供を抱っこしたままなのでサッと履けて、上の子の公園に付き合っても疲れにくい靴がいいな〜と思ってます!
おすすめあったら教えてください🙇‍♀️
予算は、〜1万円くらいです!(多少超えるくらいなら🙆‍♀️)

2022年、妊娠出産育児と頑張ったので自分へのご褒美にします😭(遅くない?)

コメント

ちゃ

わたしはニューバランスが1番履きやすいです!

  • はじめてのマユリ🍃

    はじめてのマユリ🍃

    ニューバランスはちゃんと見たことないけど似合わないような気がして割とノーマークでしたが、ちゃんと見てみたらソールとかしっかりしてて結構カッコ良いですね😳
    それに脱ぎ履きしやすそう💡←一番大事

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私はadidasのスタンスミス履いてます。
ハイカットだとスルッと履けないので、コンバースとナイキはいつもチョイスしてません😅
あと、最近流行りの厚底スニーカーがとことん似合いません…🤣カジュアルな服装が似合う方ならナイキはいいと思います😊

あと、濡れたタイルは良いスニーカーだろうとなんだろうと滑るので、タイルの上にマットを貼り付けちゃうとか、別の対策も必要だと思います。
以前、私も雨上がりにタイルのスロープを降りようとして足が滑り、尻餅をついたら35週で逆子になってました😭

  • はじめてのマユリ🍃

    はじめてのマユリ🍃

    わたしもadidasを持ってたことを思い出しました😂!(引っ越しした時からしまわれてた)
    けど真っ白のやつだったのでもう汚れてて汚れてて…😂
    久しぶりに履いてみたらスポッと履けるしやっぱちゃんとしたメーカーのやつは底がふかふかで歩きやすかった…😂
    スタンスミスかっこいいですよね〜!

    なるほど、そもそも滑らない対策も考えます😭😭😭
    玄関前のタイルの階段で滑るなんて、、、、、😭
    35週で尻もちはめちゃくちゃ焦りますね😢

    • 1月17日
mari

個人的にはニューバランス327が好きです!
フカフカで履きやすいし、ソールがスパイクのようにでこぼこしてるので滑りにくいかもです。
でも雨の日に履くなら合皮やキャンバス素材がいいですよね🤔

スウェードなので、私は晴れた日に大事に大事に履いてます…笑
一応写真付けておきます☺︎

エアマックスも可愛いと思います❤︎
足元にボリュームがあるだけで適当な服装でもそれなりに見えるのでめちゃくちゃ使えます😂
NIKEはサイズ選び難しいので試着必須です🙆‍♀️

私は雨の日は合皮のレースアップシューズ履くか、コンバースのハイカット(ゴム紐に替えてるので着脱楽です)履いてます!

  • はじめてのマユリ🍃

    はじめてのマユリ🍃

    そうなんですね😳!ソールでこぼこ大事!!!
    ただスウェードは雨の日雨上がりの日はNGですね😂
    よく公園行くので汚れたらめちゃショックになりそう、、、笑
    (1日で気にしてられなくなるけど)
    お写真もありがとうございます😊!めっちゃかわいー!

    ネットのレビューでも+1サイズアップって書いてあったので昨日店頭にある予定より0.5cm大きいやつ試着したらまさかのピッタリで、マイサイズ+0.5cmじゃなくて+1cmなんだな…と思いました😂

    • 1月17日
deleted user

メーカー物でも何でも無いのですが…

ワークマンのこのスニーカー、めちゃくちゃオススメです!

滑りにくい、雨の日も履ける、疲れない、泥がついても洗えば綺麗、安い!

私は白を持っていて、1年くらい履いてますが綺麗なままです🎶

  • はじめてのマユリ🍃

    はじめてのマユリ🍃

    ありがとうございます!
    お値段も機能性もワークマン様様…😂🙏!!!
    滑らないの本当に良いですね!
    めっちゃ安いし地面濡れてる日用に買おうかな…!!!

    • 1月17日