※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

PRADAのカナパトート持ってる方や、またはPRADAに詳しい方いましたらお…

PRADAのカナパトート持ってる方や、またはPRADAに詳しい方いましたらお願いします!
身内が使用回数少なめの美品ということでフリマサイトからプラダのカナパトートSサイズを3万円台で購入したようです。見せてもらったら私が持ってるカナパとなんか違和感が…底にある4つの金具や写真にあるボタン部分があまりにも金色していました💦ギャランティーカードには店名のハンコありました。ただ、ちょっとインクのスレみたいのもあり…。
一応、全国にあるリサイクルショップに持って行き○○のフリマサイトで購入したことも伝え査定をしてもらったら18000円で買取りしますと言われました。店員さんに○○は偽物も多いので気をつけてくださいねと言われたようですが、18000円の金額がついたってことは偽物では無いってことですか??

コメント

はじめまして😊✨

こちらのボタンもです。

はじめてのママリ🔰

偽物に18000円の値を付けないと思いますよ!!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    確かに偽物は今禁止されてるからそんな高値はつけないと思うのですが💦💦PRADAの偽物の見分け方のサイト見たらこのボタンが明らかに金色は偽物とか書いてあったので…、自分が持ってる物はここまで金じゃないし、他の方が出品している商品をみてもここまで明らかに金って感じの物が無くて😅
    本人は外で使えない…と言っていて😂😂

• 1月16日