※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別についての夢を見ている女性が、妊娠中の性別について不安を感じています。男の子が続いているため、今回も男の子か心配しています。希望は女の子ですが、どちらでも可愛いと思っています。産み分けはしていません。

性別について

希望は女の子なんですが、最近エコー見たらぷかぷかするくらい立派な🐘がエコーしたら見えて、ショック受けるみたいな夢ばかり見て…😂

前の妊娠も夢で男の子が出てきて妊娠して男の子でした。
だからまた男の子かなーって😅
夢に出てきたあと性別が一緒だった、違かったかたお話聞かせてください😁

ちなみに希望ありますが、どちらでも可愛いのはわかっているので、批判や冷たい意見はご遠慮ください。
産み分けもしてないです!

コメント

1児のMaMa💙

妊娠する夢をみて妊娠発覚し、性別わかる頃かなーってときに男の子の夢をみて男の子でした!😂

同じ夢を旦那も見てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ妊娠もしてないんですけどね😂
    それならそれで兄弟楽しみですが、一番は旦那のプレッシャーがすごいです😅

• 1月16日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私も初産でしたがプレッシャーすごかったです😂
    私は男の子希望でしたが無事生まれてきてくれればいい!って感じたったんですけど旦那は絶対男の子!女の子やったら喜べんかもしれんとゆわれて腹たちました😂😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと逆です!旦那は女の子強く希望してて…
    私は男の子を絶対に育ててみたくて、旦那に男の子だった!!と言ったらやっぱりねって言われました💢
    だから2人目のプレッシャーすごいです。
    わたしは同性兄弟いいなと思ってるので本当にどちらでもいいですが✨ないものねだりだなーって本当に思います。

• 1月16日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

プレッシャーすごく感じますよね😔
    同性兄弟私もいいと思います!かわいいですよね!!

• 1月16日
ママリ

女の子の夢ばっかり見てたけど14wで男の子確定しました😂
確定してからも女の子の夢ばっかり見てましたね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アテにならないこともあるんですね😁
    1人目の時は男の子が絶対ほしくて、夢にも出てきてお腹にきてからも絶対男!!と確信がなぜかありました。笑
    次も正直どちらでもいいですが、9割は旦那の希望です。笑

• 1月16日

女の子の夢みて、17wまで男の子と言われて20wで女の子になり産まれたのは女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは女の子の夢見てたのですが、化学流産して…その子が女の子だったかなとか😁
    元気に生まれればどちらでもいいです✨
    わたしも正夢になるか、楽しみですが😆旦那はショックなんだろうけど。笑

• 1月16日

女の子が欲しすぎて、不安になってたら男の子の夢ばっかりみてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日不安です!エコーみてやっぱりかぁと思う自分しか見えなくて😂😂
    旦那が強く希望しているのでそれが緊張の元です…
    わたしは次も男の子でいいんですけどね😆同性がいいと思って!

• 1月16日
なつみ

1人目は妊娠発覚前後、男の子出産する夢ばかり見てましたし、友人にも私が男の子を連れてる夢を見たと言われて絶対男の子だ。と思ってたら女の子でした😹😹
下の子は夢すら見ません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正夢にならなかったパターンですね😁
    女の子だったら同性兄弟が良かったと思いそうだし、男の子だったら女の子も育ててみたい気持ちも出るだろうし、完全にないものねだりです😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

初めて子供が生まれる夢を見た時に、男の子で実際も男の子でした👶🏻💙

私も女の子希望だったのですが
男の子と分かって、どっちでも可愛いし無事に産まれてきてくれたらそれが1番だなと思い過ごしてましたが☺️
生まれてみたら、男の子可愛すぎて毎日メロメロです😭💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも男の子いますが、最高に可愛いですよね!!
    大きくなってチューしてくれた時にはこれがキュン死にか…と思いました💕
    女の子からされるのとはまた違うんだろうなと…
    2歳くらいになるとまた違った可愛さが出てきますよ!
    わたしも毎日メロメロです❤️
    可愛さを知ってるからもう1人息子を見てみたい気持ちがあります💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

2人とも(上女の子、下男の子)夢で見たとおりの性別でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも勘がいいタイプなのでそうなりそうな感じがします😁
    楽しみです✨

• 1月16日
なーちゃん☆

妊娠に気づく2日前に妊娠する夢を見て、病院で、『男の子だね〜!あなたの体からは男の子しか産まれないよ!』と、先生に言われる夢をました。

2日後、本当に妊娠していたのできっとまた男の子なんだろうな〜と思っていたら、数ヶ月後の検診で女の子とわかり、無事に女の子を出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    考えれば考えるほどどっちでも良くなってきて、出産までのお楽しみにしようかなと思っています❤️
    息子は13週でわかって呆気なかったので😂😂

• 1月18日
R4

次女のとき、男の子の夢を見たけど、女の子でした🙌💗

まだ15~6週くらいで、性別確定貰ってない時期でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは1人目の時はブランコに乗った男の子がピョンと降りてきてママ大好きって言われて戸惑う夢だったのですが…
    だから妊娠わかって男の子と確信したという話があるのですが、アテにならないこともあるんですね😆
    妊娠すらしてないけどとても楽しみです❤️

• 1月18日
ちーさん

あたしではないですが旦那が妊娠する前ですが、4人目も男の子産まれる夢見たと言ってました😂
そして数カ月後に妊娠して、女の子確定もらってます😂😂
あたし自身性別の夢は見たことないです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが夢見たっていう話も結構ありますね✨
    旦那と2人目の話してて、女の子がいいけど別にそこまでこだわってはないと言っていたので、すごく楽しみになりました💕
    やはり同性兄弟も捨てられない😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は男の子の夢を見て、男の子の名前を先に考えてました^ ^
産まれるまで性別を聞かなかったので、一応女の子の時の名前も考えてましたけど、、、男の子かなってずっと思ってて

女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!!私がやってみたいことです!!
    わたしが今回性別を聞かないのは、聞かなければ、女の子の名前も男の子の名前もどちらも決めれるのが最高だと思って💕
    楽しみが2倍です!

まさかの女の子…ビックサプライズですね✨✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとり目は正直どっちでも良かったので😅
    けど、2人目は旦那に性別が先に知りたいと言われたので聞きます笑
    なんか、名前を両方考えるの大変だったみたいで😂
    まぁ、男の子ならひとり目で考えてた名前つけようと思うので楽かな笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、大変そうですよね😂😂
    1人目だって、なんだかんだ産後に決めたので、2人目もやっぱ決まらないから生まれて決めようとかなりそう🤣🤣

• 1月18日
ゆきだるま

旦那が妊娠分かる前に男の子と遊ぶ夢見て翌月分かって、今は女の子に確定してます。
結構胎動激しいのでおてんば娘かも知れないなと思ってます。