※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格によるかもしれませんが実母の誕生日プレゼントで悩んでます🎁化粧品…

性格によるかもしれませんが実母の誕生日プレゼントで悩んでます🎁
化粧品などの使ってなくなるものがいいのかお財布などの残る物がいいのか…
実母に直接聞くのは嫌なので皆さんはどちらの方が嬉しかったりしますか??

コメント

かぐくる

誕生日プレゼント難しいですよね😣
私だったら、口紅とかは大丈夫そうだとは思うんですが、化粧品は肌に合わないこともあるのかなと思うので、お財布にするかなと思います🌸

お財布なら、毎日使うから重宝してもらえそうだし、今気に入って使っているお財布があったとしても、日によって使い分けて貰ったり、用途によって使い分けてもらうこともできるし、絶対活用して貰えそうだからです💡

はじめてのママリ🔰

うちの場合は実母・義母共に食べ物にしてます🤣

うちの実母・義母が変わっているんだと思いますが歳をとってくるとこだわりが強くて💦財布も、あの色が良かった、小銭入れが狭いとか、あそこのブランドが良かったとか🤣コスメも匂いが合わないとか、色味がいつものと違うとか💦

2人ともうるさいので、高い和牛とか高い果物とか買ってます😂

はじめてのママリ🔰

お花、食べ物、ランチ券などの残らないものが多いです💦
好みのものは母が自分で買ってるし、私が選んでプレゼントしたものを使ってなかったから悲しいなと思って😂
残るものを渡すなら、ネックレスなどの気分で変えれるものにしますかね🤔