※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ファッション・コスメ

ミラーパウダーについてです💅1年ほど前にセルフネイルを初めて、やっと…

ミラーパウダーについてです💅

1年ほど前にセルフネイルを初めて、やっと自分でも満足できるクオリティの物が出来るようになったのでニュアンスネイルなどをやってみようかなと思っています。

ミラーパウダーはこのような物がスティック?タイプどちらがいいんでしょうか?スティックタイプだとやっぱりコスパは悪いですかね?

コメント

ママリ

元ネイリストです!

ニュアンスネイルをするのと、ミラーネイルをするの、どちらがいいかということでしょうか?

• まちゃん

まちゃん

ニュアンスネイルをする際にミラーパウダーを擦りたいなって思って…💦分かりにくくてすみません😓

• 1月16日
ママリ

私はセルフですがスティックが楽なのでコスパ気にせずにしてます🤣✨

• まちゃん

まちゃん

やっぱりスティックの方が楽なんですね!スティック買ってみようと思います☺️💖

• 1月16日
よねゆ

今更ですが、こんばんは^^
スティックタイプだと簡単お手軽にできますよね🤤

ただ、圧縮されているのでミラーのつきが悪かったりもあります。コンテナに入っているパウダータイプのものは硬化時間で左右されるくらいで、しっかり付いてくれますよ✨
溢れたりしたら地獄ですが😂

クリアに混ぜてキラキラ楽しんだりも出来るので汎用性は高いです🧡