※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精での妊娠です。茶色の出血が6週のときに出て血腫が出来てると言…

体外受精での妊娠です。
茶色の出血が6週のときに出て血腫が出来てると言われました。
それからは出血なかったのですが
8週5日の今日ルテウム膣座薬の薬と一緒に茶色の出血が出てきました。
8週4日の検診では赤ちゃんの心拍確認できてます。

過去に稽留流産してるのでとても不安になります。
母子手帳だけがまた残るかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

顕微授精です。
どちらも、9週あたりまで出血してました
先生曰く、坐薬を使っていると粘膜がホルモンの影響で充血して出血しやすくなっているとのことでした❗️
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

起きたら嫌なことは口にするのやめましょ😢‼️