※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく楽天でお名前スタンプ買ったよ〜!って方見かけるのですが、皆さんは…

よく楽天でお名前スタンプ買ったよ〜!って方見かけるのですが、皆さんはこう言った物を買ってますか?!

使い良いのありましたら、教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大と小の2つセットの買いました!
そんな何種類も必要ないです!

マミー

小学校入学準備で重宝しましたよー🥹

まめ大福

とりあえず3つセットを買いましたが、今はほぼ1つ(大はオムツの時に重宝しましたが)しか使っておらず、大容量を買わずに良かったと思いました😅
小さいのは見えずらいからやめて欲しいと園から言われました💦

スポンジ

こういうの買いましたが結局使うやつは4つくらいに決まってきますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体どの大きさが必要なんでしょうか?

• 1月16日
  • スポンジ

スポンジ

最初はおむつ記名に1番大きいやつヘビロテ。
    横書きの上から2番目くらいのは今も日常的によく使ってますね。
    あとは名前と苗字が2段になってるやつ。
    マスクとか洋服のタグとかに押すのによく使います☺️

1番小さいやつはうちのにもついてますが、ほんとに小さすぎてこれ年配の先生だと見えなくない?と思い使ってません😅

縦書きのはペンやクレヨンに押すのに使いましたがまとめて押すのって最初だけなので別になくても良いかなと思いました🤣

• 1月16日