※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

実母が抱っこしてる時にソファーの上に転がり落ちました…現在3ヶ月で、…

実母が抱っこしてる時にソファーの上に転がり落ちました…
現在3ヶ月で、母がソファーに寄っ掛かり、息子を体の上にうつ伏せに寝かせている最中、息子がのけ反ってしまい、そのままころころと身体からソファーの上に落ちました…すぐに抱き抱えて止めたのでそこまで衝撃はないし息子はケロッとしていますが母がかなり気にしており…
そういった経験ある方いらっしゃいますか😭😭その後の対応ってどうされたか教えていただけると嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ

ソファって割とふわふわでクッション性ありますよね?
今も機嫌良く吐いたりしていないのなら大丈夫かと思います🙌

• みく

みく

そうですね、割とクッション性あるソファです!
    嘔吐も特になくぐずることなく寝てました!少し様子を見ていこうと思います!ありがとうございます!

• 1月15日

まだ小さいのでちょっとした事でも心配になりますよね🥲ソファーの上であればそこまで固くないでしょうし、強く頭を打ち付けた訳でもないですよね?
嘔吐など、いつもと違った様子がなければ大丈夫かと思いますよ!

• みく

みく

そうなんです😭私が早産で息子が小さく生まれた事もあって私以上に母が心配してしまい💦💦
    クッション性のあるソファの上で寝そべっている状態から落ちたので強く打ちつけた訳でもないです。
    今授乳してますがいつもと変わりなく飲めているので、もう少し様子を見ていこうと思います!ありがとうございます!

• 1月15日