※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠育児関係ないんですが、、、LINEで全然知らない人から電話番号で友…

妊娠育児関係ないんですが、、、

LINEで全然知らない人から電話番号で友達登録しましたと通知がくるのですが、、、
これはなんでしょうか🥲?!
メッセージとかくるわけではないので害はないのですが気持ち悪くて、、、

一方的に登録されたものを解除する方法はあるのでしょうか?

わかる方教えてください🥺🙏

コメント

ちゃめ

よく分からないやつはブロックして削除してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ブロックしたらいなくなったのですが、この場合相手のリストから私のアカウントを削除できたんでしょうか🥲?💦

• 1月15日
  • ちゃめ

ちゃめ

ブロック削除は相手からメッセージが送れなくなるだけで、向こうのリストの削除はできません💦
    確実に消したいなら、自分がLINEアカウントを新しくして、電話番号での追加ができないようにするしか無いと思います!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

友達が番号変えると、次違う人がその番号使います!なので前の友達の番号に新しくなった人が追加されてるんだと思います😫私もよく追加って出てきます😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合10年くらい今の番号を引き継ぎ使い続けていて、今までもたまに追加はされてたのですが、最近急に頻繁に友達追加されるようになったので気持ち悪くて💦
    もう回避はできないんですかね🥲

• 1月15日
スポンジ

されちゃったらブロックするしかないので...

自分で設定変えないと誰でもくるみさんのライン登録できるようになってるので、友達の自動追加を解除しておくと良いですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりされてしまったらこちらからは消せないんですね💦
    自動追加の解除みつけました🥺!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日