※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
ファッション・コスメ

50代前半女性、化粧っ気は仕事上、仕事ではありません。2人だけで仕事を…

50代前半女性、化粧っ気は仕事上、仕事ではありません。
2人だけで仕事を回してましたが、家庭の事情から私が急遽1月いっぱいで仕事を辞めるためなにかプレゼントしたいです。
凄くお世話になりました。
そこで、化粧はしなくても、今年娘さんの結婚式があるそうで、化粧はむこうでするかもですが、口紅とうなら使えるかな?またはアイシャドウとか?色々考えてます。
候補はマキアージュのルージュや、マキアージュのリップトリートメント?
なにかもらって化粧あまりしないが使えるものなどありましたら教えてください!!

コメント

口紅は好みがあるので、おっしゃるようにトリートメントや、DIORのマキシマイザーなどはどうですか?

• りいた

りいた

参考にします!❤️

• 1月16日

普段メイクしない方ならシャネルのリップトリートメントとかどうですか?
色があるものは好みがわからないと難しいですし🤔
色があるものなら無難なピンクベージュ系とか、、お写真とかあれば、BAさんがこの色似合いそう!とか教えてくれますよ🫶

• りいた

りいた

参考にします❤️

• 1月16日