※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
産婦人科・小児科

岡山市中区の中村小児科の雰囲気や感想を教えてください。息子の6ヶ月検診を受ける所を探しています。

岡山市中区の中村小児科の雰囲気など行かれたことある方教えてほしいです🙇🏻‍♀️小児科迷子で、息子の6ヶ月検診を受ける所を探していて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おいじちゃん先生でハキハキしてます!
めっちゃ優しい感じではないので、冷たく感じることもありますが、しっかり診てもらえるので行ってます!
ただ、6ヶ月検診はパパッと見て終わりな感じがします😂
じっくり話を聞いて欲しいとかであれば別の方がいいかもしれないです😌

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦
    なるほど!!!少し心配なことがあるので考えてみます!
    教えてくださりありがとうございます😍

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時、通ってた小児科が予約取れず1度だけ検診に行ったことがあります。
看護師さんは優しかったです。
先生は、別の方が書かれてるとの同じでハキハキしたおじいちゃんです。
お薬手帳を渡しておいたらついでに保湿剤とか出してくれ良かったです。
後はたまたまなのか混んでなくて、めっちゃ早く終わりました(^^)

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    私も6ヶ月検診だけとれそうになくて💦
    ハキハキされてるかんじなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊保湿剤出してくれたりはありがたいですね😳

• 1月16日