※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

保育園で上履きを使うことになり、毎週洗っていますか?1週間で汚れていないので、明日はそのまま持って行かせます。みなさんはちゃんと洗っていますか?

今月から保育園で上履きを使うことになったんですが‥

毎週末持ち帰ってきますが、毎週洗っていますか???

まだ使い始めて1週間で全く汚れてません。
今回は洗うの忘れていたので明日はそのまま持って行かせますが笑

みなさんちゃんと毎週洗ってるのかどうか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎週洗ってます🙋‍♀️

みさ

洗ってません😅😅😅😅

deleted user

毎週洗ってます!
うちの子の上履き汚すぎて....😇😇

のり

毎週あらってます!
意外と靴の裏とかに粘土とか詰まってて汚いですわ

nyan

毎週洗ってます。白いので結構汚れます。

あっしママ

汚れてる時だけ洗っています。

うー

最初のころは園でも練習みたいな感じでずっと履いてなくて全然汚れていなかったので洗ってませんでした🤣
今もそんなに汚れてませんが、多少汚れるので基本は毎週末洗っています
でも洗い忘れたとしても気にならないレベルです