※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを現金化する方法について調べています。auじぶん銀行を使う方法や他の方法が知りたいです。

マイナポイントを現金化させる裏技みたいなのありますか??
マイナンバーカードの申請が終わり今度受け取りに行くのですが、現金化出来ないかどうか色々調べています。
auのじぶん銀行を使えば現金化できるみたいなのがネットで出てきたのですが、説明を見てもホントなのか分からず。
auじぶん銀行のやり方わかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです!!
あと、その他のやり方で現金化できるのであれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

au PAYまたはau PAYカードを紐付ける、じぶん銀行を開設、au PAYで払出に設定すれば銀行口座に入るのであとはそれを引き出せば現金化できます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au PAYとau PAYカードは別々ってことですかね?
    au PAYのアプリとau PAYカードも持ってるのですが、子どもの分も現金化したくて2人分できますか??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別です😊ただどちらもau PAYの残高に付与されます。au PAYは保険証と口座の紐付けもするならチャージは5000円(じぶん銀行で払出を使えば実質の手出しは0円で済む)で済みますが、au PAYカードは2万使用しないと5000ポイントが付与されません。

• 1月15日