※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

妊娠判定日まで1-2本タバコ吸ってました。妊娠後は止めました。吸ってた方の赤ちゃんに異常はありますか?

妊娠がわかるまでタバコ吸ってた方いますか?

不妊治療してましたが、妊娠がわかる
判定日まで1日1-2本タバコ吸ってました。

わかってからはやめましたが、
自然妊娠でも吸ってた方、赤ちゃんに異常はありませんでしたか?

コメント

まき

2人とも判定日までタバコ吸ってました🤣
1人目なんてなかなかヘビーでしたよ!1日15本くらい🤣

• とんとん

とんとん

わあすごいヘビーですね!
    卒乳したらまた吸いたいってなりましたか?😱

• 1月15日
  • まき

まき

なりました😭
    そして旦那と性格あまり合わないのでイライラからタバコ吸っちゃって💦
    下の子に至っては妊娠中もずっとタバコ吸いたいって思ってました😭今も思ってます🥲🥲早くミルクに切り替えたいけど下の子が粉ミルクのアレルギー疑惑でなかなか切り替えられず😰

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

一人目の時、検査薬で陽性が出るまで普通に吸っちゃってました。
子供は9歳になり元気に育っています!

ママ頑張ってます

3人目妊娠中ですが
1.2人目も吸ってましたし
今回も分かるまで吸ってました

元気です

nEkO_🐱🔰

わたしは反省してますが、検査薬で反応しても吸ってました😱病院に受診してからやめましたが、1日10本ほど吸ってました…
全然やめられなかったのに、今はもう吸いたいとすら思ってません!!!笑

はじめてのママリ🔰

周りで妊娠中でも吸ってる人いますが至って健康な子産んでます^^

さくたろう(27)

上の子の妊娠に気づかず、お酒タバコしてましたが元気に育ってます🙆‍♀️

妊娠に気づいたのが16週でした😂