※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

同居の義父が子供を保育所に連れて行くのを見ると嫌がりますコロナ、イ…

同居の義父が子供を保育所に連れて行くのを見ると嫌がります
コロナ、インフルエンザ、胃腸炎等のウイルスをもらってくるからです😭
同居しているのでもちろん義父にも移ります
子供は4人いて上から下までまだ小さいです、+家事も全部私がしているので行ってくれないとほんとになにもできません、、
家にいても結局外に出たい!買い物!お菓子!としたい放題暴れて義父がブチギレる
教育上も保育所に行った方が色々教えてくれるし良いんじゃないかとも思います
この前も連れて行くと、どこ連れていったん?保育所?なんで連れて行ったん?家で見てたら良いんや!等言われました
もう同居を辞めるか敷かないんでしょうか、、😭

ちなみに義母や他の方は理解してくれていて保育所様様だよねと言われています

同居の方どうされてますか?

コメント