※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが歯固めで嗚咽して涙目になることがあり、歯固めが合っているか不安です。

生後4ヶ月です 👶🏻 歯固めカミカミに夢中なんですが、夢中になりすぎて
嗚咽して涙目になっていることがしばしばあります...
歯固めは写真の物を使っています!
歯固めが合っていないのか、まだ渡すには早いのか、みんなそうなのか不安に思っています ( ´・_・` )💦

#歯固め #嗚咽

コメント

ママリ

うちの子もなってました😂何をそんな必死に口に入れてんだってくらい、突っ込んではオエッてしてましたよ😂
そのうち上手になめなめ出来るようになります🫶

• hana 🪷

hana 🪷

美味しい味でもついてるのかな〜?って笑えるほどの勢いで口に入れてはオエッってのを何回も何回も繰り返してて、笑える反面ちょっと心配になりました 😮‍💨
    ありがとうございます♪

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

早くないと思います☺️
うちはなんでもカミカミ、指しゃぶりもひどく、嗚咽はよくあるし吐いたりもしてました😂
加減がわからないから、喉の奥まで入れちゃうんですよね🥹

• hana 🪷

hana 🪷

苦しくないの!?!って思いますよね 😮‍💨
    まだ吐くまでは行かないんですが、喉渇かないかな?ってくらいとんでもないヨダレです 🤤(笑)
    ありがとうございます♪

• 1月15日

うちの子も奥まで突っ込んだりしておえってなったりしてます😂✊

• hana 🪷

hana 🪷

同じ4ヶ月ですね (^ν^)やっぱりオエってなりますよね 😞‼︎‼︎ 歯固めの種類が悪かったのかな?って思ってたんですがよかったです 😢
    ありがとうございます♪

• 1月15日
ワーママ🌻

うちの子は何も与えてなくても自分の指をしゃぶって奥まで入りすぎてオエってなってます😂

• hana 🪷

hana 🪷

指や拳を口に入れ始めた頃もなってました ✊‼︎(笑)
    よだれとオエっとしたのとで口の周りすっごかったです 😂
    ありがとうございます♪

• 1月16日