※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフネイルでオーロラパウダーを使いたいんですが💅ミラーネイルもノン…

セルフネイルでオーロラパウダーを使いたいんですが💅

ミラーネイルもノンワイプの上につけますよね?
そして最後にまたノンワイプで仕上げると思うんですが、毎回直ぐに最後に塗ったノンワイプが爪先から少し剥がれてしまいます💦

ミラーの場合一度マットにしてやると思うんですが、ベタベタしてないから剥がれて当然ですよね?
でも、プロとかの真似をしてマットにしてノンワイプでデザインしてミラー擦ってトップ塗ってノンワイプで仕上げても何故か剥がれます‥

オーロラパウダーもノンワイプの上から擦って最後またノンワイプで仕上げても剥がれてしまうのでしょうか?💦

せっかく何時間もかけてネイルしても数日で剥がれてしまうのがショックで‥
改善方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンワイプの上からパウダー乗せたら剥がれやすくなるみたいです!
なのでミラーする場合はトップをハードジェルにした方がいいみたいです!

私も最近セルフやりだして、サロンでやったみたいに綺麗なミラーでテンション上がったのに、指先から徐々に剥がれてしまって😂
ネットで調べた情報なので、間違ってたらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ノンワイプの上にパウダーを乗せたら じゃなくて、ノンワイプの上のジェルが剥がれやすくなるみたいです!

説明下手ですみません😭

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり剥がれてしまいますよね💦
    ハードジェル、試してみます✨

• 1月15日