※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐で赤ちゃんの高さが合わず、股関節部分が痛いです。高さを調整する方法を教えてください。

アンジェレッテの抱っこ紐を使っていますが、いまいち付け方がしっくりきません。
4ヶ月の男の子です。

①赤ちゃんの高さが高くならない
※ママの胸あたりに頭がきてしまい、もう少し上にあげたい。
②つけているとママ自身の股関節部分に抱っこ紐のサポート部分があたり、痛くなる

高さを高くする方法などアドバイスいただけないでしょうか。

コメント

sao

アンジェレッテ使っています😃
新生児サポートのチャック外したら下に下がった感じ私もしました💦ただ気付けば子どもが成長して頭が自分のあごに当たるくらいになりました😅
ベルトが股関節部分にあるということは全体に下がっているので、ベルトをきつくしたらどうでしょうか?
小柄な赤ちゃんであれば新生児サポートのチャック閉めても大丈夫な気もします(キツくなければ)

• ここ

ここ

ご丁寧にありがとうございます!まさに、新生児サポートをはずしたら、下に下がった感じがしました。

ベルトをきつくしてみたところ、高くできました😊
    さきほどよりもしっくりきました。

ありがとうございました!

• 1月15日