コメント
sao
アンジェレッテ使っています😃
新生児サポートのチャック外したら下に下がった感じ私もしました💦ただ気付けば子どもが成長して頭が自分のあごに当たるくらいになりました😅
ベルトが股関節部分にあるということは全体に下がっているので、ベルトをきつくしたらどうでしょうか?
小柄な赤ちゃんであれば新生児サポートのチャック閉めても大丈夫な気もします(キツくなければ)
sao
アンジェレッテ使っています😃
新生児サポートのチャック外したら下に下がった感じ私もしました💦ただ気付けば子どもが成長して頭が自分のあごに当たるくらいになりました😅
ベルトが股関節部分にあるということは全体に下がっているので、ベルトをきつくしたらどうでしょうか?
小柄な赤ちゃんであれば新生児サポートのチャック閉めても大丈夫な気もします(キツくなければ)
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんの後頭部のハゲ対策何かしてますか? (最近、寝返り始まってます) 今までは摩擦レスのツルツルの枕カバーを 使っていましたが、寝返り開始したので、 ジオピローの付属のメッシュのような あみあみの枕カバー…
4ヶ月の息子が眠りにつく寸前に 目をつぶって首を左右にフリフリしてから 眠りにつくのですが、 同じような赤ちゃんいますか? 後頭部を枕にすりすりして、 頭のポジション決めみたいな動きです。
もう産後10カ月になるのに最初のひと月で5キロ落ちてからピタッと体重が落ちない!!! なんなら見た目そこからさらに太ってるんだけど??? 人生で一度もダイエットだことがないのですがダイエットって何をどうやったら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ここ
ご丁寧にありがとうございます!まさに、新生児サポートをはずしたら、下に下がった感じがしました。
ベルトをきつくしてみたところ、高くできました😊
さきほどよりもしっくりきました。
ありがとうございました!