※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて、わかる方教えてください、、!昨年ブリーチしたので…

ヘアカラーについて、わかる方教えてください、、!

昨年ブリーチしたのですが、
そろそろ地毛に戻したいなと思っていて。
どのようにカラーしていったら早めに戻るのか教えてほしいです。

いまは肩につくぐらいのボブで
今後は伸ばしていきたいなと思ってますが、
ぜんぶ地毛に戻すとしたら一旦短くするしかないのでしょうか?🥲

コメント

ぽよ

一回ブリーチして色抜いたら『戻る』ってことはないです。

新たにダークカラーを入れて地毛に似せるとこは出来ますが、戻すことは出来ないです。
あとは生えてくるのを待つしか💦

ママリ

以前前頭ブリーチしてて、戻すことになった時は暗い色でガッツリ染めてもらいました!

が、ブリーチしてあるとすぐ色落ちするので少し経つとまた明るめの茶髪になる…そしてまた暗く染め直す…の繰り返しがしばらく続きます💦

全部きれいに地毛に戻すとしたらブリーチした所は一度切って新しく伸びるのを待つしかないかもです💦

そしてこれは個人的な実感ですが、ブリーチした髪って超傷んでるので栄養奪われるのか伸びるのも遅く感じました。ブリーチの部分が無くなったら伸びるスピードも徐々に戻った気がしています🤔