※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園の先生に嫌味を言われました担任の先生じゃないんですけどちょっ…

幼稚園の先生に嫌味を言われました
担任の先生じゃないんですけどちょっと年配の先生に
「パパさんばかりじゃなくてお母さんも協力してあげてね~」
と言われました、イラッとしたので
「パパがやってることは一部中の一部ですよ~」
って目は笑わずにニコニコしながら返しました
旦那がやってることは幼稚園行事全般と送迎くらいです
子どもが3人いるので小学校は私です
何なら仕事しながら3人の寝かしつけまで私です
旦那が幼稚園のことをしているから私が他のことも何にもしてないと思ってるんですかね?

コメント

ママリ

その先生ないですね…😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!腹立つ~🤣

    • 1月15日
ママリ

それはイラッときますね🙄
協力してあげてね〜って、育児の主はこっちなんですけど?!って思います😅
デリカシーのない先生なんですね、放っておきましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしました🤣
    腹立つ~🤣

    • 1月15日
たんたん

見えてることだけが全てじゃないですよね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってもわざわざ言ってこなくていいだろ~って思いました🤣🤣

    • 1月15日
はじめてのままま

昔ながらの先生なんですかね??
やばいですね🤣もう時代はとうに変わったのです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    令和とはwwww

    • 1月15日
ゆき

なかなか幼稚園の行事と送迎をパパがやるご家庭はないから、と言う理由だけだと思います💧
嫌味ではないと思います😅
保育園ならフルタイムの共働きは当たり前ですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの幼稚園もフルタイム共働きばっかですよ☺
    ママばっかりの言えが多いんですかね~🥺

    • 1月15日
めろ

年配の方だと嫌味っぽい人いますよねー😂
旦那さんが行事全般と送迎をしてくれてるってことだと、
幼稚園からしたらママの姿があまりみえない、となるので
そう思われてしまったのかなーとは思いますが、
普通はそんなこと言わないです💦
協力してあげてね、って…
家庭それぞれ役割分担があったりするし、ママの方がバリバリ働いている家庭だってあるし…
あなたに言われたくないですって感じ💦気にしなくていいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね!思っても普通言ってこないですよね🤣

    • 1月15日
真面目なキツネ

嫌味かどうかとか
悪気があるかどうかの問題ではなく
その言葉を言われたら相手がどう感じるかわかってない時点でないです😓

私なら
『どういう意味ですか?』って聞き返しちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですよねー!
    次は聞き返してみます☺

    • 1月15日
deleted user

私は上の子達担当ですから〜
って言ってやれば良かったですね🤣🤣

ブラウン

完璧な返しだと思います😃