※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
住まい

いいねで教えてください🙏今年の電気代値上げでやばくないですか?節電ポ…

いいねで教えてください🙏
今年の電気代値上げでやばくないですか?
節電ポイントとかも対象者なの全然知らなくて今日慌ててエントリーしました😭
うちはエアコンとカーボンヒーター使っていて、先月は8800円、今月は既に10000円超えていて1月は16000円ほどになりそうです。
可能な限り節電していますが、小さい子がいるとどうしてもこれ以上は節電できません。
主人に電気代高いからもっと節電してと言われましたが正直これ以上無理です😭
小さい子のいらっしゃるご家庭の皆さんのお宅は冬の月電気代、どのぐらいですか?

コメント

J子

電気代は〜5000円です

J子

5000〜10000円です

J子

10000〜15000円です

J子

15000〜20000円です

J子

20000〜25000円

J子

25000〜30000円

J子

30000円以上です

J子

いいねありがとうございました🙏🙏🙏
そのご家庭でオール電化だったり、床暖だったり、ソーラーパネルついてたり、色々あるのでバラつきはあるかもしれませんが、家だけ電気代上がってる訳じゃないんだと安心しました😭
本当に値上げ嫌ですね。正直これ以上値上げされたら省エネチャレンジなんて無理です😱赤ちゃんにしもやけできてまうわ!!
ありがとうございました🥰🥰🥰👶