※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

我が家は今古いテレビでYouTubeとか観れるタイプではありません🤣今のテ…

我が家は今古いテレビでYouTubeとか観れるタイプではありません🤣

今のテレビって、YouTubeとか、Amazonプライム(契約すれば)色々観れるみたいですが、Dアニメのアプリもテレビで見れたりしますか?🥺

今年中には新しいの買とうかな〜と思ってるのですが、アニメ好きの夫婦でDアニメ契約してるので、できればテレビで観れたらなと思うのですが、テレビで観れるのって、YouTube、Amazonプライム、Netflix、Huluとかくらいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

去年SHARPのテレビ買ったんですけど
それはDアニ見れてます🙆‍♀️

うちは、アマプラ、ネトフリ、YouTube、Hulu、TVer、ユーネクスト、ディズニー、パラビ、Dアニ、dTV、スカパー、TSUTAYA、アベマ、
これが元から入っててアカウントさえあれば見れます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    頭に入れておきます😍
    色々観れるんですね😱✨️
    どんどん置いてかれる〜🤣

ありがとうございます!

• 1月15日
ママリ

うちは10年以上前の古いテレビですがFire stick繋いでアマプラ見てます🙋‍♀️dアニメ…契約してなくてわからずすみません💦
ディズニーチャンネルもめちゃくちゃ使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!なんか聞いたことあります!
    差すやつあれば観れるとか🙌
    ディズニーチャンネル気になってます!
    子どもら大好きでよく録画のを繰り返し観るので😂

早く買いたくなってきました🤣

• 1月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

我が家のテレビもHuluとかYouTubeとか、当時有名だった配信サービスは見れるのですが数が少ないので最近Fire TV stickを購入しました🙆‍♀✨
Dアニも見れますよ〜🫶
結構いろんなやつ見れます♡
個人的にはTVerがテレビで見れるようになったのがありがたくて買ってよかったですー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみました!
    これですかね?😍
    これだけで観れるんだったらこれでも良いような気がしてきました😂✨️
    でも結構長いこと今のテレビ使ってるから、どうせ近々テレビ買うなら観れるテレビ買えば良いのかな😂
    旦那と考えてみます!
    ありがとうございます🙌

• 1月15日
SAKURA

ディズニーチャンネル、FOD
TSUTAYA、dTV アメバ など入ってますよ