※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

ご自身が一人っ子で、両親大好きな方いらっしゃいますか?私がそうなんで…

ご自身が一人っ子で、両親大好きな方いらっしゃいますか?

私がそうなんですが、両親も高齢になってきてもし何かあったらと不安です😭
一人っ子で良かったと思う反面、兄弟とかいればまた違ったのかなーとか思います🥲

共感してくださる方いらっしゃいませんか?

コメント

ぽっち

私もひとりっ子で両親大好きです🥰
病気とか不安になりますよね😣💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

父が糖尿病と診断されて、母も足が痛いやら色々言っているのでとても不安です😭
    いざというとき一人っていうのがまた不安で😭

• 1月15日
K.mama𓇼𓆉

はい、一人っ子です🙋🏼‍♀️
めちゃくちゃわかります💦
4年前に父が亡くなり去年祖母が亡くなり母だけになった今兄弟いればまた違ったんだろうなぁと思うことは多々あります😊
一人っ子で良かった部分も勿論ありますけどね😌

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

お父様やお祖母様が亡くなられたら残されたお母様のことも心配ですよね💦
    今までは一人っ子でよかったって思うことの方が多かったんですが、いい年になってきて不安が大きくなってきました😭

• 1月15日
はじめてのママリ

一人っ子で、両親大好きです☺️
小さい時は口うるさい母が大嫌いで、早く居なくならないかな…と思ってましたが、大きくなってからは両親大好きになりました!
4年前に母が他界した時、父は号泣してしまって何も出来なくて私は泣くに泣けれず色々手続きしました。昔から兄弟居たら……という思いはありましたが、その時は今まで以上に兄弟が欲しかったです。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

すごい!しっかりされているのですね✨私はきっとオロオロして何もできないです💦
    号泣されてるお父様見るのも辛いですよね…
    いざそういう状況になったとき、兄弟がいたらなーって思いますよね💦

• 1月15日