※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

今日で出産してから1年7ヶ月立ちました。まだ生理がきてません。数ヶ…

いつもお世話になっております。

カテが違うかもしれませんが、質問させていただきます。

今日で出産してから1年7ヶ月立ちました。まだ生理がきてません。
数ヶ月前からオリモノが出ていたんですが、今日のオリモノは少し違って、のびるオリモノです。排卵が起きててしばらくすると生理が来るのでしょうか?

こういう経験された方いらっしゃいますでしょうか?
因みに卒乳がしたくて寝るときだけおっぱいあげてます。

よろしくお願いします。

コメント

Chiriko

私も1人目の時は1年1ヶ月くらい生理がこなくて
夜も添い乳をして寝かしてました。

それが完璧に断乳した後…生理が!!

もしかしたら断乳したら生理が始まるかもしれませんね!

  • たか

    たか

    早速のコメントありがとうございます。

    断乳した途端ですか?じゃ、まだ来ないかなぁ。どんなんだったか覚えてないです笑

    • 1月6日
  • Chiriko

    Chiriko


    断乳した後多分1.2ヶ月後に来たように思います!
    断乳前は気配すらなかったので…
    身体が1人目を育てるのに必死で2人目どころじゃないって思ってたのかなーとなんとなくそう思う事にしてます(笑)

    • 1月6日
  • たか

    たか

    すいません、お返事遅れました。

    断乳後は1~2ヶ月くらいで来るって言いますよね?
    いつかは止めなきゃいけないけど、卒乳がやっぱり夢ですね。

    確かに、初めての子供なんで、必死です笑

    • 1月6日