※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那さんを信じれなくなりました。浮気?安定期に入り少し体調も落ち着い…

旦那さんを信じれなくなりました。浮気?
安定期に入り少し体調も落ち着いてきて、部屋の整理や準備に色々頑張ろうと思っていた矢先に旦那さんの裏垢を見てしまいました。女子高生や人妻…いろんな人の裏アカをフォローしていて会話も楽しんでいました。普通の会話ではなく…下心が爆発した気持ち悪い会話です。
どうやら動画なども送ってもらっているみたいです。
私は気持ち悪くなり旦那さんを信じれなくなりました。
第一子妊娠中も過去に関係があった人に連絡して画像を送ってもらっていたことがあり喧嘩したことがあるんです。
もう二度とないと言っていましたがまた妊娠中にそういう遊びを楽しんでいました。
きっとそういう趣味でやめることはないと感じました。
出産したら入院になるので入院中も何をするかわかりません。なんか、もう全てを信じれなくなり気持ち悪いとしか思えません。まだ旦那さんには話してません。
帰宅したら話そうかと思っていますが話さないままがいいのか…皆さんならどうしますか?気にせずこのまま何もなかったように過ごしますか?辛いけど誰にも話せなくて息苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね🤮
私なら拒否反応が出てしまいそう

そういう性癖は一生治らないと思います💦

• みみ

みみ

気持ち悪いですよね😥
    旦那さんが帰宅したら拒否反応が出て態度も冷たくなると思います💦
    話さなくても態度でバレちゃうなぁって😥
    どうしたらいいかわからないです😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け入れるしかないですよね😭お子さんもいることだし😭
    結婚前には分からなかったんですか?普段は良い旦那さんですか?

• 1月15日
ママリ

同じような経験があります!

多分そういう性癖なのであれば治るものじゃないので、こちらが許すしかないのかな?と思いますが、旦那様はそういった行為について浮気という認識はありますかね?💭

うちの夫は浮気という認識はなくやっていたみたいです🤦🏼‍♀️
会ってるわけじゃなく連絡をとっていただけでAVをみるのと同じ感覚と言っていました…🤦🏼‍♀️

それと"未成年とは連絡をとらない"ことだけは徹底して注意した方が良いです!未成年側が警察や親にわいせつなやりとりを報告した場合、圧倒的にこちら側が不利になり逮捕などもありえます…💦

気にしないように振る舞うのは絶対に無理なので、とことんだんな様と話し合いつつ、こういった匿名の掲示板に発散するのが現実的かと思います😭🙌🏻