※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の時は無音で寝かせていますか⁉️今はオルゴールをつけて寝かせていますが……これを続けていてもいいのか…💦

お昼寝の時は無音で寝かせていますか⁉️
今はオルゴールをつけて寝かせていますが……これを続けていてもいいのか…💦

コメント

はじめてのママリ👦👧

ずっと無音です😊
意外と無音でも寝るかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ネットで無音で寝かせない方がいいって読んだ事があり、それを忠実に守ってました😅
    今オルゴールをかけて寝かせてしまいましたが、切って様子見てみます‼️
    ありがとうございました😊

• 1月15日
COCOA

どっちでも大丈夫です、
失くしたいと思った時に失くせば良いだけなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルゴールがないと寝れなくなる💦とかの依存はしないのかな⁉️とか色々気になってしまいました😅
    物音で起きてしまいがちなので、音があった方が自分が動きやすいかな⁉️と思っていますが、どっちでも問題ないなら臨機応変に使っていきます🎵

• 1月15日

寝る前にグズっていたら、落ち着かせるためにホームシアターみたいなやつ見せてから寝たり寝なかったり…です😊
お泊まりの時など困ると思うので、一度なしで寝かしつけてみてはどうですか😌?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームシアター‼️欲しいなと思ってました😆それと同じ感じと思っていてもいいですかね🎵
    それがないと寝れない💦ってなられても困るので、なしで寝かせてみます🎵

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

無音ですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで無音だと物音に敏感になって神経質になる⁉️とかで無音にしない方がいいと書いてあるのを最初に見てしまったので、生後3ヶ月くらいからホワイトノイズをかけたりオルゴールをかけたりしていました💦💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい時はかけてましたよ¨̮
    でも一歳前にはかけてないです。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝も夜も何かしらかけているので、そろそろなしでも寝れる様にしていきます。

• 1月15日