※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

靴好きな旦那さんいる方、いらっしゃいますか?旦那がナイキコレクター(…

靴好きな旦那さんいる方、いらっしゃいますか?

旦那がナイキコレクター(暦浅め5年くらい)です。
自分のお小遣いで買ってるので勝手にしてくれ…もう諦めてますが、ナイキに目覚める前に履いていたスタンスミスやコンバースのハイカットなど、もう絶対履かない(ナイキ集め出して履いてるとこ見たことないです)のにいつまでも取ってあって邪魔だし汚いし(スタンスミスやコンバースって少し放置するとゴムの色が変色して汚くなりませんか…?笑)捨てて欲しいのに"いつか履くかも"と捨ててくれなくてまじで嫌になります…定期的に聞きますが"捨てるスニーカーなんてない"の一点張りで…別にレアな色でも形でもないベーシックなものなのに変色したものわざわざ取ってある神経が理解できません。
賃貸で狭い靴箱も3分の2以上占領しているのにその自覚もないみたいです。残りの3分の1のスペースにわたしと幼稚園児2人の靴を無理矢理しまってある状態で、指摘しても"そんなに場所取ってない"と言うし(週末しか履かないのにひとりで靴10足以上あります)めちゃくちゃイライラします。靴箱に入りきらないので靴箱の上のスペースにも箱に詰めて入れてあって見栄えも悪いし…ナイキの靴の箱も全部取ってあって、理解できなくてめちゃくちゃイライラするんですが😅

誰か共感してくれる方いませんか…🤣
ナイキの靴はいいとしても、ナイキ以外の3年以上履いてない靴捨てて欲しいです…
いつか履くときっていつ?笑
潔癖でミニマリストな考えてのわたしには、そんなに長い間履いてないものをまた履くって感覚がそもそも気持ち悪くて理解できないです😇笑

コメント

ママリ

まさに私の旦那…。

1部屋シューズ部屋になってて50足ほどあります…😇
しかも足のサイズも29cmだからデカいし邪魔だしお小遣い範囲でやられてると何も言えませんよね😩

男の人って収集癖ある人が多いらしいですね💦
レア物もあるからいざという時高値で売れるし私もセルフネイル趣味で結構集めちゃってるしお互い様か…と妥協してます…笑

はじめてのママリ🔰

靴好きじゃないですが少し分かります。

うちの夫は履く靴決まっているのにたくさん靴あります💦捨ててと言ってもいつか履くかもしれないと捨ててくれず…冠婚葬祭用以外で1年履いていなければその時は来ないと伝えているのですが分かってもらえないです🥲

勝手に捨てる訳にいかずイライラしますよね😤