※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

スタジオアリスに行ったことがある方いますか?商品とデータが欲しいんですが、データは1年後にもらえると思いますか?以前は商品を買うと2週間後にデータがもらえたのですが、現在も同様のキャンペーンは行われていますか?

スタジオアリス最近行かれた方いらっしゃいますか?

商品と、データもすぐに欲しいのですが、データもらえるのって1年後とかなんでしたっけ?😂

上の子の時はキャンペーン中かなんかで、商品を買えばそのデータは2週間後くらいにはもらえたのですがそのようなものはもうやってないですかね?

コメント

あきすけ

データも込みのセット商品かな?
撮影内容によっては選べるはずです。
七五三撮影ならスタンダードかスペシャルセット購入でデータ付です。

データ単品購入だとデータ購入は
データ1枚で
5500円(CD)か
3300円(データダウンロード)です。

• ママリン

ママリン

なるほど!ありがとうございます!

• 1月15日
ぴっぴ

データを購入できるパターンは3種類あります。画像添付しておきますね☺️

上のお子さんはセット商品(ベビコレあたり?)もしくは5万円以上購入のどちらかに該当したんだと思います。
どちらもだいたい2週間後にダウンロードできます。

• ママリン

ママリン

画像付きでありがとうございます!
    上の子はベビコレだったかもしれないです😌

• 1月15日