※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ交流サイトで仲良くなったママさんと実際に会った方いますか?どうで…

ママ交流サイトで仲良くなったママさんと実際に会った方いますか?

どうでしたか?

会わなければよかった、、と後悔した方いらっしゃいますか?

コメント

あります!私の場合はTwitterですが、ママさん達とオフ会しました!普段から子供の写真やツーショット載せているので安心して会うことが出来ました!子供の写真など何も載せておらずツイートだけの場合は中身が男性や何かの勧誘系、詐欺などの場合があるので気を付けてください!ママ友がいない私からするととっても楽しかったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    写真載せていない人は要注意なんですね!アドバイスくださりありがとうございます‼︎気をつけたいと思います🙌🏻ママ友つくりって意外と難しいですよね😭地元じゃない場所に住んでいてなかなかできません。。

• 1月15日

退会ユーザー

同じく結婚して旦那の方に行ったので地元でもないし友達も1人もいなくて孤独でした笑
    だからこそTwitterで同じ県や地域に住んでいる方と会うことを決めました!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会った方達とその後も連絡取り合ったり何回か会って友達みたいな関係になれたりしますでしょうか?

• 1月15日

退会ユーザー

頻繁には会えませんが、月1くらいでママさん会してますよ☺️

• 1月15日