※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市や福島県内でコロナワクチン反対のクリニックを知っている方、ポスターを見かけた場所を教えてください。

郡山市でコロナワクチン反対(?)のクリニック
ありますか?当方、反ワクチンではありませんのでワクチンに対するお教えは大丈夫です(^^)

小児科含め、クリニックや歯科医院でポスターを貼っているところをご存知の方、よろしくお願いします‼︎
郡山市ではなくても、福島県内でありましたら教えていただきたいです‼︎

見つかりましたらグットアンサー必ずさせていただきます‼︎(今のところ、知っているのは2ヶ所だけです😌)

コメント

ママリ

福島市でしたら 八子胃腸炎科内科クリニックですね~😊
有名なんで知ってたら すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます‼︎
    福島市内は通えなそうなので無知でしたが、郡山市付近にもそういうクリニックがあればいいなと思いました😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

病院ではないですが、日和田の「ひと眠み」ってとこもですね~

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます‼︎ 567やワクチンの話題はリア友や対面では聞けないので助かります🥺✨ 

全面的に反対されている八子胃腸炎科内科クリニックさんは支援したい気持ちです‼︎

• 1月19日