※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんのご主人は飲みに行って夜中に帰ってきたりしますか?主人が大学の…

皆さんのご主人は飲みに行って夜中に帰ってきたりしますか?
主人が大学の同級生との新年会に行ってまだ帰ってきません…
小さい子供が居るので主人も気を遣って週末飲みに行く事はほとんどありませんが、年末私が1週間帰省していた時も何度か飲みに行っていました。
浮気等の心配はなく、普段は育児も協力してくれるしたまには息抜きも必要かなとは思いますが、首都圏に住んでおりまたコロナも増えてきているので心配ですし、小さい子供が居るのにこんなに遅くまで飲んでる事にもイラッとしてきています💦

帰ってきたらコートに除菌スプレーして、すぐに着ていた服を洗濯するようにLINEしてやろうと思うのですが、やりすぎですかね😂

コメント

ここあ

うちの旦那の事ですか😇???
飲み会行ったら基本朝帰りです😇
家出る前に、子供のことよろしくねとか、ありがとねとか、そういう声掛けも無しで「行ってきまーす」だけで出ていきます😇
帰る時間の連絡もなし!遅くなる時は必ずLINEしてね!て言ってるのにそれでも連絡しない時はドアチェーン掛けて寝ます!
かなりうるさく煩く言っても直りません(°▽°)!!!
それLINEしちゃっていいと思います!!!あまりにも遅いならドアチェーン掛けるからね。って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご主人飲みに行かれると基本朝帰りなのですね💦
    帰る時間の連絡は欲しいですよね😂

我が家も結局朝帰りでLINEしました!笑

• 1月24日
ママリ

全然普通にありますよ😊
頻繁すぎて何も思わなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まりさんのご主人もそのような事普通にあるんですね💦
    確かに頻繁すぎると気にならなくなるかもしれないですね😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

毎月ありますよ!仕事先の付き合いがほとんどなので仕方がないと諦めてますが、毎回イライラしますね💧😱
そのぐらいLINEしていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事先の付き合いだと割り切るしかないのかなとも思いますが、やはりイライラしちゃいますよね💦

結局朝帰りだったのでLINEしました!笑

• 1月24日
うー

飲みに行ったら帰りは夜中ですね!!

私も小さい子供置いて行きますよ〜⭐️
子供たちが赤ちゃんの時も行っていたし、妊娠中も行ってました
職場の飲み会で年3回ほどです
帰りは遅ければ2〜3時頃です😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の断乳後主人に子供見てもらって飲みに行ったりしていたのですが、2人目が産まれてからはまだなくて尚更イライラしてしまいました😂
    ママのフリータイムも必要ですよね❣️

• 1月24日
k

毎月毎月飲みに行くことはなくたまにですが、次の日が休みなら夜中は当たり前になってます💦
たまに23時頃帰ってくると、え、早っ!どうした?!ってなります😂
子供がまだ赤ちゃんの頃は、お風呂とか手伝ってもらいたいのになーと思いましたが、今はもうそういうのもないし、ご飯も子供達と適当に済ませられて楽だし先にさっさと寝てます😄
早く帰れー!LINEだとウザがられそうですが、しっかり除菌してねLINEなら全然良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日お休みだと夜中が当たり前になってるんですね💦

確かにお子さんがある程度大きくなると、ご飯も適当でいいやってなるし楽ですよね😃
    うちも早く下の子が手がかからなくなってほしいです😂

結局朝帰りだったのでLINEしました!笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

我が家は月に一回あるかないかなので、その日は好きに遊んできなという気持ちで送り出せるようになりました!

その理由に、毎日仕事が忙しい(休みが少ない)、その中で家にいる時は育児も頑張ってくれるというのがあります。
でも、私の場合は夫のことを恋愛的に好きという気持ちがないので不安やいらいらすることがないというのもあるのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きに遊んできなというお気持ちで送り出せるなんてすごいです👏
    毎日お仕事忙しくてもお家で育児頑張ってくださるならたまには…ってなるかもしれないですね✨

• 1月24日