※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車PanasonicのギュットクルームRDXとYAMAHAのPAS Babby un SP RCSで迷っています。子ども用のチャイルドシートを取り付ける予定で、こぎやすさや身長適合性について知りたいです。

電動自転車の購入を考えています!!!
・PanasonicのギュットクルームRDX
・YAMAHAのPAS Babby un SP RCS
の2点で迷っています🥹
どちらか乗ってる方いたら、乗り心地、おすすめなど教えてください🙇‍♀️🥹

また、将来2人目もほしいなあと思っているので、後ろ乗りのチャイルドシートタイプの自転車を買って、後付けでサドル?のところに前乗りのチャイルドシートをつけようと思っています!(子どもが1歳で後ろ乗りは不安なため、前のチャイルドシートに乗せようと思ってます)
写真ようなスタイルの自転車です!

上記のような自転車はやはりこぐときに大変ですか?🥲
身長は160センチなので大丈夫かなとは思うんですが、乗ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicの使ってます!
同じような感じで後ろ付きのやつ買って、前のやつも買い足しましたよ☺️
確かにカゴのとこに子供乗せるタイプよりは漕ぎにくさはありますが、カゴがない方が不便だと思います!

はじめてのママリ🔰

パナソニック使ってます!
写真と同じ自転車です。☺️

前と後ろにチャイルドシート
つけてますけど、
乗り心地いいですよ😆
私自身身長160ギリ無いですけど💦
普通に乗りこなしてます😘

deleted user

ヤマハのパスバビー乗ってます!
パナソニックは試乗したときに走り出しが強くてびっくりしたのでやめました
私は159センチで、前後ろどちらもついてるものにも試乗しましたがとくに走りにくさは感じませんでした🚲
最新のパスバビーの純正レインカバーが写真のやつで、開け閉めがベビーカーのサンガードと同じなので使いやすくて重宝してます☺️
近くに試乗できるところがあるならぜひしてください!もし万が一大阪なら梅田のヨドバシおすすめです!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
色々と教えていただきありがとうございました🥲
悩みに悩んで、パナソニックにしました!息子はチャイルドシート大泣きでしたが、なんとか慣れてもらえるように頑張ります!ありがとうございました🙇‍♀️