※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット兼ねてジムのプールか市民プール?通いたいのですがコナミでプ…

ダイエット兼ねてジムのプールか市民プール?通いたいのですがコナミでプールされてた方いますか?ウォーキングと

少し泳いだりを自由にしたいのですが
以前、実家の頃通ってたスイミング🏊‍♀️スクールは

自由に泳げるコースが2〜3こ、
端にウォーキング専用とあり

お年寄りが多かったけど30〜40代もいました。

その逆側のレーンで
レッスンみたいなひとらも
時間によりいました。

今回も、こんな感じのところが良いのですが
大手ジム?調べても
大人水泳コース?としか書いてなくて

やはり
ウォーキングや自由に泳げるのかは
☎️問い合わせがよいですかね?

値段も比較したくて。

家から徒歩で行けるのが
ルネサンスですが
そこにも自由なコース?のは?記載なくて
まだ不明で、、

市民プールは一回、数百円でありましたが
(電車乗らなきゃです)

ジムやスイミングスクールのプールより
設備が微妙なイメージですが
使われた方どうでしたか??

詳しいかたいませんかー⁉️

ついに背が低いのに🐷50kg突入して
内臓脂肪?がやばすぎて通いたいです。

コメント

ふ9🍵

昔ルネサンスに通っていた時はウォーキングのレーンも1レーンありました。
その通いたいルネサンスのプールの広さ(全部で何レーンあるか等)にもよると思うので最終的には問い合わせた方がいいと思いますが、どのジムも大体平日昼間はお年寄りがメインユーザーなのでウォーキングレーン全くなしは考えにくいかなと思います。
夫は今メガロスのプールに通っていますが、時間帯によってはウォーキングレーンない時もあるようで、プールの予定表で全体スケジュール確認できるようになってました。

若い頃は費用を抑えたくて市民プール使っていたこともありますが、その市民プールがよほど古くなければ個人的には設備はどちらでもそんなに変わらないなと思いました。
プール以外にもマシーンやスタジオレッスンなども視野に入れたかったらジムだと思いますが、プールしかしないならどちらかというとやりたいことと通いやすさで決めたらいいと思います。

はじめてのマリリン

コナミに昔通ってました。
ジムに通っていて、プールは好きに使ってました。ウォーキングのところは、水泳のコースとかではなく、好きな時に使える感じでした。
ウォーキングや自由に泳ぎたい旨伝えて、どういう値段のもので使えるか聞いてみると良いと思いますよ。