※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新潟市内で七五三撮影をしたいんですが、おすすめのフォトスタジオありますか?😳💗

新潟市内で七五三撮影をしたいんですが、
おすすめのフォトスタジオありますか?😳💗

コメント

うに

ベリーベリーおすすめです!
衣装も他の店舗より可愛くて色々あってスタジオもめちゃくちゃおしゃれでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    探したら何店舗かでてきてどこがいいのか迷っていたのでありがたいです😌🙏💗
    詳しく調べてみます!!

• 1月15日
  • うに

うに

私が行ったのは東区のベリーベリーです!ジル・スチュアートのドレスとか着物とかもあって女の子の衣装どれもかわいかったです!

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️💗
    そうなんですね😳今から楽しみです😌😌
    質問なんですが、衣装は当日決めましたか??事前打ち合わせとかってあるんでしょうか🤔
    あと何月頃に撮影しましたか??
    お時間ありましたら教えていただきたいです😌💗

• 1月18日
  • うに

うに

うちは下の子の1歳の誕生日の撮影と上の子の七五三をお願いしたのですが下の子のバースデーは撮影当日に決めて七五三は事前に衣装合わせに行きました👌
    衣装合わせの時に流れはこんな感じですよみたいな紙と一緒に冒頭でも説明してくれましたよ!七五三さんは去年の12月に撮影したのですがベリーベリーは平日だと撮影料金が無料なのですが土日祝のみ撮影料金がかかります。予約も平日の方が空いているみたいです!
    春頃だとガーデニング撮影と言ってお外に写真映えする所でも取れると思いますしそのまま衣装レンタルも別料金ですが出来るので神社とかも行けますよ😌

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    優柔不断なので事前に下見に行けるのは嬉しいです😌
    平日は撮影料無料なんですね😳😳
    早めに予約して段取りしたいと思います!
    返信ありがとうございます!!
    とても勉強になりました😆💗

• 1月21日
あーちゃん

シャレニーおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    シャレニーもちらっとだけですが見たので詳しいの見比べてみようかなと思ってます🥰🥰

• 1月15日