※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ランドセルで、内側に色柄が入ったものはありますか?皮でも無地でも構い…

ランドセルで、内側に色柄が入ったものはありますか?皮でも無地でも構いません。白っぽいベージュは汚れが目立つ気がして(私のランドセルは鉛筆跡がひどかった記憶がありますがどうなのでしょうか?)きになっています。まだ資料請求し始めで、池田屋さんが気になっていましたが内側が白っぽいので他も検討しようかなとおもっています。

コメント

たーん

うちは土屋鞄のrecoシリーズのグレー使っていますが、内側も全てグレーですよ🤗

はじめてのママリ🔰

色んなランドセル検討しましたが、どこも色柄有りでした。たまたまかもしれませんが。

無い方が珍しいのかなって思います。