※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

モバイルバッテリーでおすすめはありますか?どこで買ってますか?

モバイルバッテリーでおすすめはありますか?どこで買ってますか?

コメント

バナジウム

アンカー一択でした!
楽天で買いましたよ〜!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

いいですか?😊

• 1月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

これですか??

• 1月14日
  • バナジウム

バナジウム

ごめんなさい💦私が楽天で買ったのは他のでした写真のやつです。

あとアンカーが製造に関わっていて無印良品で売っているものも持ってます。
    口コミを見たら「アンカーが関わっていると間違いない」的なコメントが複数あったのと、実際使ってもコンパクトで使いやすいです。

• 1月14日
  • バナジウム

バナジウム

はじめてママ🔰さん

• 1月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます
    十分に充電できますか?😊1回分ですか?😆

• 1月14日
  • バナジウム

バナジウム

無印は一回とちょっとくらいでしたが楽天で買ったやつは3回近くできそうでした。
    アンカーの最新のやつなら3回分くらいできそうですよね。。。

• 1月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊色々調べてみます🧡旅行いくなら必需品ですよね!

• 1月14日
  • バナジウム

バナジウム

当日地図や調べものでガッツリ使うなら必需品だと思いますが意外となくてもいけますよ(^^)
    私は仕事の時に使ってました。充電忘れて外出しなきゃいけない事が多かったので笑

• 1月14日