※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

退院前に赤ちゃんの名前を決めたい。かわいい名前を教えてほしい。顔を見ずに落ち込んでいる。旦那が窓越しで写真を撮影。

先日、コロナのため緊急帝王切開で女の子出産しました。
名前は顔見て決める予定だったのですが、
コロナのため退院日まで顔見るどころか、抱っこもおっぱいも出来ず…
可愛い名前の参考にさせていただきたく、
時間のある方女の子の名前どんどん教えてください🥺
赤ちゃんに会えず、落ち込んでるので
たくさんの候補があると嬉しいです。
ふんわりした優しいお顔で、親バカですが可愛かったです。
旦那が窓越し面会で撮影した写真のみが生きがいです

コメント

よっしー

子供が女の子だったら平仮名で、はなちゃん、もしくは
りんちゃん
ってつけたかったです😂

はじめてのママリ🔰

ほのか
みゆ
ひなた
ゆな

はじめてのママリ🔰

ふんわり優しいお顔とのことで
個人的に思い浮かぶ名前あげてみます~🌸

なのは
はのん
ひまり
ひより
ふうか
ほのか
ほのり
めいな・めい
ゆいな・ゆな
ゆのん・ゆの
ゆずは

ママリ

赤ちゃんに会えないの本当に辛いですよね😢出産お疲れ様でした😢❤️

ひなちゃん
はるちゃん
ひよりちゃん
ひまりちゃん
あかりちゃん
ほのりちゃん
ほのかちゃん
みのりちゃん
しのちゃん
つむぎちゃん
くるみちゃん

とかはふんわり優しい雰囲気だと思います☺️

ひまわり

ひなの
おとは
ひなこ
あかり
しおり
ひかり
ふうか
あいな

思いつきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)