※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

仙台で入園バック(手提げ袋など)を作ってくれるお店ってどこがあります…

仙台で入園バック(手提げ袋など)を作ってくれるお店ってどこがありますか?
マブチくらいしか思い浮かばないのですが、他にどこかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台じゃなくてすみません💦
ネットなのですが、minneが便利です!

• ぽぽ

ぽぽ

見てみます!!情報ありがとうございます✨✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです!作る方によって納期に差があるのでその辺も注文前に注意が必要です!🙂

• 1月16日
  • ぽぽ

ぽぽ

さっそくいいの見つけて注文しちゃいました♡
    ありがとうございます!

• 1月16日

トーカイ、ママのリフォームやビッグママ等のお直し屋さん、イオンにあるパンドラハウス(多賀城、中山、富谷、名取、幸町に入ってます)などがあります。

私はミンネで作ってもらいました。ミンネの方が安くオーダーできます。

• ぽぽ

ぽぽ

ミンネというのを試してみます!ありがとうございます✨✨

• 1月15日
こえこえ

泉中央のセルバ4階にあるクーリエさんで、オーダーできたはずです!完成品も売ってました☺️もう注文済みとのことですので、もし次回があれば、ご参考までに…!インスタグラムもされているみたいですよ~!

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!!
    今度また必要になったときに見てみようと思います✨
    ありがとうございます♡

• 1月17日