※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這いで移動中、掃除しても繊維や髪の毛が気になる。対処法を教えてください。

ずり這いができるようになって、部屋中移動してます😂💦

朝イチ掃除機かけてて、日中はコロコロや換気、余裕があればクイックルワイパーかけてますが、服の繊維?や髪の毛がちらほら😭
みなさんどうされてますか?
動きを制限するのもかわいそうだし、できる限りやってあとは多少仕方ないですかね🥲

コメント

ママリ

諦めて全自動クイックルワイパーになってもらってます笑
でもそんなにゴミついてないんですよね、代わりに毛玉生成してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全自動が目についてルンバかな?と思ったらお子さんで笑っちゃいました😂👏🏻
    分かります、意外とゴミないですよね!笑
    ほどほどに諦めお掃除頑張ってもらいます😮‍💨笑
    コメントありがとうございました❣️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

1日1回掃除機、クイックルワイパーは週に2.3回?って感じでしたが元気ですよ😊
大人が食べたものの食べカスとかは気をつけてましたが、多少の埃は取り込んでもらって免疫に変えてください、って感じです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べカスは気をつけたほうがいいですよね!夫に再度注意しておきます😮‍💨👏🏻
    わたしもその思考でいきます☺️
    ありがとうございます❣️

• 1月14日
ママリさん

1日1回クイックルワイパーとコロコロしてます!新築だからかあまり埃は気にならないのですが、髪の毛は落ちてますね😅髪の毛食べても死にはしないのでそこは諦めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築うらやましいです🥺♡
    そこまでひどくなければ大丈夫ですよね!ほどほどに手を抜きつつがんばります🫰🏻ありがとうございます❣️

• 1月14日