※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
その他の疑問

男子中学生、高校生って、駄菓子のスナック菓子(キャベツ太郎、もろこし…

男子中学生、高校生って、駄菓子のスナック菓子(キャベツ太郎、もろこし輪たろう、うまい棒など)食べますか?🤔
義母がうちの子たちに上記のスナック菓子を持ってくるんですが、うちの子たちは食べないので結構困ってまして😅
お隣が中学生と高校生のお子さんがいるので、もらって嬉しいならおすそ分けしたいんですが、どうなんでしょう?

コメント

私の周りはポテチとかそういうのばかり食べてた印象です!
好みの問題かもしれませんが、私自身も家にあっても食べないですかね😂

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    ポテチは老若男女問わずですよね!
    好みの問題はそうですよね💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

好みじゃないですかね。
食べる子は食べると思いますよ!
子供が食べなくても親が食べるかもですよ✨

• ぐーみ

ぐーみ

親とはほとんど話したことがなくて💦
    やっぱり好みですかね💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど話したことなくてお菓子もらったらびっくりしちゃうかもです💦知り合いにあげるとかの方がいいのではないですかね。

• 1月14日
  • ぐーみ

ぐーみ

おばあちゃんが同居してて、おばあちゃんとはお話するので、びっくとかはないと思うのですが、そのおばあちゃんが人がよく断れないタイプなので、ここで質問してみました💦

• 1月14日
ママリ*

あれば食べるんじゃないですかね?🤔
1度、こんなの食べる?って聞かれてみたら良いと思いますよ☺

• ぐーみ

ぐーみ

お隣さんは、おばあちゃんとしか付き合いがなくて、中学生高校生のお孫さんは挨拶程度で😅
    おばあちゃんに聞いたら、人がいいので絶対断らないので、どうかな?と思い質問してみました💦

• 1月14日
はるまき

お菓子食べる家庭なら喜ばれると思います!好みじゃなかったら友達に分けたりするかもしれないけど🤣

• ぐーみ

ぐーみ

お菓子自体は食べると思うのですが、このような駄菓子は男子中校生は好んで食べるのかな?と思い質問してみました💦

• 1月15日
いなりとおあげ

賞味期限2ヶ月以上あるならフードバンクに持ってっちゃいます🤭

• ぐーみ

ぐーみ

それが、賞味期限が迫ってるから困ってるんです😭
    フードバンクに持って行くといっても駄菓子数十円〜数百円程度なので、ガソリン代など考えると近所の人にあげたいなと思いまして😅

• 1月15日