※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua♡
住まい

コンビニでクーポン使用時にエラーが出て特別扱いされたが、不快感。自分が悪いのか不安。意見を聞きたい。

モヤモヤが止まりません!!!😶‍🌫️

先程、コンビニで買い物しました。

今、私が住む地域では1000円で500円割引の
クーポンが使えるLINEのクーポンを発行してており、
それを使用しようと買い物しました。

レジに行き、名前と連絡先などを紙に記入して、
そのLINEクーポンを店員さんに見せながら、
"使用する"のボタンを押して、値引きしてもらうのですが、"使用する"を押した際にエラーになり、
"使用済み"になってしまいました。

たまたまその時の店員さんが外国人の方で、
隣のレジにいた日本人のオーナーの方に話しかけて、
事情を説明しようとしましたが、
そのオーナーは画面の"使用済み"を見て、
「双方の確認がないといけません」と言われたので、
「ボタン押すのを見られてました。そしたらエラーになりました」と伝えたところ、外国人の店員さんも小声で
「エラーになりました」とオーナーに伝えたら、
めんどくさそうに「今回だけは特別にしときます」と言われました。

え?なんでこっちが悪くなってんの?とイライラしてきて、帰って来てからもモヤモヤが止まりません。
きっと防犯カメラを確認してもらえばちゃんと操作してるのも確認できると思います。
なんで上から目線で「今回は特別に、、、」とか言われなきゃならないんだ!!!とむしゃくしゃします。

しかも、名前も連絡先も向こうは分かってるのもなんか嫌です🫠🫠🫠
ちなみにその店舗は電波が悪く、アプリのクーポンも
なかなか取れないことが多いです。

こっちが悪いんでしょうか???
みなさんの意見がお聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラする!
何その言い方!

  • yua♡

    yua♡

    コメントありがとうございます!
    エラーになったのは誰のせいでもないですが、最後の一言にイライラしてしまって💦
    帰ってからもモヤモヤしてました😶‍🌫️笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私、言い返しそう😂
特別もなにも、エラーはそちらのせいじゃないのかと大声で言いたくなります笑

  • yua♡

    yua♡

    コメントありがとうございます!
    主人もいたので一応落ち着きましたが、1人だったら言い返しそうでした😂
    別に攻めるわけでもないですけど、言い方が、、、🥺

    • 1月15日
ぽぬ🍮

めっちゃムカつきますね!!
二度と行きたくないですその店😡

  • yua♡

    yua♡

    コメントありがとうございます!
    帰ってからはもう行かない!!!と決めましたが、1番近いコンビニなので、これからもお世話になるんだろうなぁ〜🥺と思ってます💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

LINEクーポンを店員さんに
見せながら使用するボタンを押した際に
エラーになったんですよね?
だったら、店員側は
悪くないのでは…。

どこのコンビニかわかりませんが
コンビニによっては店内の
Wi-Fi利用できなくなってる
店舗もありますよ💦
なので、自分の携帯がWi-Fi
オンになってると
電波悪くなります。。


でも、そのオーナーさんの
言い方はイラッとしますね。

  • yua♡

    yua♡

    コメントありがとうございます!
    Wi-Fi変に繋がってしまうことありますよね💦今回はそんな感じではなかった気がしますが、自分も気をつけます🥺

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

お客さんも外国人のスタッフも悪くないです。

店長の言い方が一番アウトですね👎🏾

  • yua♡

    yua♡

    コメントありがとうございます!
    もちろん!外国人の店員さんは悪くないです💦
    ただオーナーがちゃんと事情も聞かず、あんな言い方されたのが腑に落ちずでした🥺

    • 1月15日
deleted user

お客様センターにメールしちゃいましょ(笑)

  • yua♡

    yua♡

    コメントありがとうございます!
    したいんですが、クーポン使用の紙に名前書いてるのでしにくいです🥲

    • 1月15日