※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

36歳です!ここ1〜2年、生理がきても量がとても少なくなってました!夜用…

36歳です!ここ1〜2年、生理がきても量がとても少なくなってました!夜用ナプキンも使うのは2日目の夜くらいで4日目くらいにはもうおりものシートで足りるくらいな感じでした!生理痛もなく生理不順になったことないです!
今回生理が3日くらい遅れて、たかが3日ですが、それも凄く珍しいことなんですが、量が普段より多くて💦
今日3日目なんですがまだ普通に出てて、小さな塊?みたいなのが多い気がします!

普段だったらもう終わるくらいなのですが、なにか原因があるんでしょうか😭
子宮頚がん検査は12月くらいにして、そのときエコー?もしてもらってます!
あとレスなので妊娠とかはないです!

同じような経験した方いませんか?

コメント