※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

3歳向けのトミカタワーをお探しですね。ミニカーは持っていますが、トミカタワーは持っていません。おすすめを教えてください。

3歳におすすめのトミカタワーどれですか??
たくさんありすぎて悩みます😅
ミニカーはたくさん持ってますが、トミカタワー的なものは1つも持ってません。

コメント

nakigank^^

3歳ならお子さんに診てもらってはどうですか?😊

あっでもおススメできないのはでっかく遊ぼうDXはやめた方が。(笑)
タワー部分の部品簡単に外れて、うちの子だからいけないのか、簡単に外されて遊ばれて、設置がまた調整が少しいるのでイラッとします。😅

長く遊べそうなのはトミカビルかな??
古いタイプしか持ってないのでわかりませんが、車が自動か手動で上に運ばれては走ってまた上に運ばれて、永遠と見てられます。😂

高速道路も楽しいですが単調すぎるかな。。

昔のマウンテンかな?これも普通に面白いくらいかな?

ぐるっと変形DXポリスステーションは一気に出て行くところが迫力あって面白いです。
うちは上の子結構ハマってて、いま下の子がはまってます。😊

タワーは迫力あるけど、幅意外に取るのと組み立てが大変なのと、持ち上げようとすると、すぐ外れてしまうことがほんとストレスですぐ閉まってしまいました。😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

子供に選ばせるのはダメです😂させようとしたことありますが、これと〜これと〜これと〜これと〜………です😂

おすすめできないのは省いて、外れにくい面白いものにしようと思います!!

• 1月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちもそんな感じでしたが、じゃこれとこれならどっち?って絵を見せて、次はこれとこれならどっち?って感じでやり、何日かかけてやって同じの選ぶので絞りました。😂

• 1月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

あとは抵抗なければ、中古で色々揃えた感じです。😊

• 1月14日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど🤔でもしょっちゅうおもちゃ屋さんに行く時間もないのである程度候補を絞って選ばせようと思います!組み立てストレスの少なく、なおかつ一緒に遊んで楽しいものが欲しいです✨

• 1月14日
mama

ダブルアクショントミカビルドは人気だと思います!

遊びに来た子みんな夢中になるので☺

• 🦖👶✨

🦖👶✨

あー!これ、友達の家にあって息子もすごく夢中になってました!!候補に入れます😄

• 1月14日