※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談です。今日隣人の方について聞きに来た人がいました。バインダーみ…

相談です。
今日隣人の方について聞きに来た人がいました。バインダーみたいなのを持って「何時頃いつも自宅にいますか?」とか「車は○○乗っていますか?」「30第ぐらいの女性ですよね?」など。
怪しいなと思ったので知りません、私も最近引っ越してきたので何時に帰ってくるかも知らないです。どちら様ですか?とお聞きしたらクレジット会社のものでと名札を見せてきましたがインターホンごしだったのでよく見えず。
隣人は女性二人の親子です。
引っ越してきた時挨拶に行ったのですが、隣が女性の方でよかった〜などと言われました。
何回か訪問してくれたみたいで…と。娘さんはインターホンには出ない感じでした。
窓も完全に隠してありますし、表札も出してません。訳ありなのかな?とは思っていました。

このことをお隣さんに伝えた方が良いですか?
クレジットカード会社の人が隣に住む私にそんなこと聞きますかね?個人情報なので私に聞いてくるのはおかしい気がするんです…

コメント

ここ

関わらない方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

訳ありなんじゃないですかね。

わざわざ伝えないです。

近所の人を聞きにこられても知りませんで放置でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

クレジット会社がそんな聞き取りみたいなことしないと思います💦
名札なんて偽造いくらでもできるし💦
私だったら、ノータッチです💦

Huis

ストーカーか、お金関係でやらかしているか、裏社会系か…わかりませんが、巻き込まれる可能性あるので訪問者には知らないふりして、お隣さんとも関わらない方がいいかもしれません💦

ママ

巻き込まれたら嫌なので関わらない方がいいと思いますよ。