※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杯
ココロ・悩み

レストランで忘れたものが見つからず、防犯カメラ映像も見れない状況。警察に相談するか諦めるか迷っている。どうしますか?

レストランで忘れ物をしました。
確実にそこに忘れたのですが、店に連絡したところ、無いと言われてしまいました。

正直、忘れ物自体は3000円くらいでまた買えばいいものではあるんですが、
絶対にそこにあるはずなのに、無いと言われてしまったのが、不信感でずっともやもやしています。

防犯カメラを見れないのかと聞いたところ、
防犯カメラの映像は、警察からの要請が無いと見る事ができないと言われました。

みなさんなら、どうしますか?
諦めますか?
それとも警察に連絡しますか??

コメント

ぴぴ

私もホテルの部屋に服を忘れたことがあって、直接フロントに行って問い合わせたのにないと言われたことあります。。
絶対部屋にあるのに😭

私はめんどくさくなって諦めました。。
悔しいですよね😩😩

• 杯

服ですか、ひどい😨
    絶対そこにあるのに、無いと言われてしまえば確認のしようがないですもんね、、。
    私も、警察に行く程の事じゃないのにな〜でもな〜〜💧
    と数日経ってるんですがいまだにモヤモヤしています、、。

• 1月14日
もちもち

私も以前あって
ないと言われたので
なら警察に盗難として相談させてもらいます!って伝えたら
もう一度探してみますと言われ
1時間たたないうちに
ありました連絡きましたよ!

• 杯

え〜〜〜見つかったのは良かったけど、もう二度と利用したくなくなりますね😅💦

私もすでに2度ほど電話して、警察に相談することもチラつかせたんですが、
    2回とも当日にいなかったスタッフが電話で真摯に対応してくれて、
    ほんとに忘れ物としては挙がっていないようでした。
    もしかすると当時のスタッフがホール1人っぽかったので、
    その人がパクったかな、、と疑ってます。
    違ったら申し訳ないのですが、その時ほかにお客さんもいなかったし、それしか考えられないなぁと💧

• 1月14日