※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子3人の母ちゃん
ファッション・コスメ

最近、白髪ケアのトリートメントタイプで染めるのが気になります!使って…

最近、白髪ケアのトリートメントタイプで染めるのが気になります!使ってる方どんな感じでしょうか?
ほんとに染まりますか?やっぱりヘアカラーで染めるより髪へのダメージが少なくていいのでしょうか?
またオススメメーカーなどありますか?^ ^

コメント

ももんが

カラートリートメント週2で使ってます。シャンプー前と後に使うのとがあります。肌に付いてもすぐに取れます。お風呂も汚れないし、キレイに染まりますよ。白髪染めの時よりは痛みも無くて良いですよ😃
SAIOSU使ってます。

• 男の子3人の母ちゃん

男の子3人の母ちゃん

手軽でいいですね!メーカーもありがとうございます😊
    色味は暗めになるのですか?
    カラー染は全然しなくてトリートメントだけで大丈夫でしょうか?

• 1月15日
  • ももんが

ももんが

少し明るめになりました。トリートメントはしてないです。
    ネットで白髪染めシャンプーて色々あるけど、高くて😥
    カラートリートメントなら手軽に使えるし、買って良かったです。

• 1月16日
  • 男の子3人の母ちゃん

男の子3人の母ちゃん

シャンプーは高いんですね😭カラートリートメント使ってみます😊ありがとうございます‼︎

• 1月17日