※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員ノロウイルスにかかり、私と旦那は症状が出ている。子供にご飯をあげるのが精一杯で、申し訳なく思う。ノロウイルスはきつい。

聞いてください😭家族みんなノロウイルスにかかり、私は昨日から頭痛下痢嘔吐、旦那も同じです。
旦那もしんどいみたいでずっと寝ていますが、私はゲロゲロ言いながら意識も朦朧とする中子供に朝昼晩、納豆ご飯と簡単なご飯しかあげれませんでした🥲
あとは横になって、テレビをずっと見せていました😢
本当に情けないし、子供にも悪くて泣けてきます😢
みんなこんなもんなんでしょうか?
ノロウイルスきつすぎる😭😭

コメント

deleted user

うちもでした。
子供が先になって数時間嘔吐してからはけろっと良くなっていましたが、そこから私と旦那にうつり…
子供にはずっと私の隣でスマホでYouTubeみせてて私はリビングでずーーーーっと寝ていました。
脱水が酷すぎてトイレに行く途中に廊下で何分か倒れてたこともあります。
当時子供は2歳でしたが、ご飯は菓子パンとかカステラとかあげてました。
旦那は寝室でずっと寝ていました。
後々旦那と話していると「俺はそんなにしんどくなかった」みたいなこと言ってて、なら私寝室行かせてよと殺意芽生えました😇

さあこ

情けなくなんてないですよ!!
頭痛嘔吐下痢がありながら、
普段通りの育児や家事をするって
不可能じゃないですか??💦

うちの息子も去年ノロウイルスで
入院しましたよ😭😭😭

病院は行きましたか?
吐き気止めの点滴してもらうだけでも
本当に楽になりますよ!

早くみなさんが回復しますように🙏💦

まあち

胃腸風邪はほんとにきついですよね。
うちも一家全滅したことあります。
ただ、夫が下痢のみで嘔吐がなかったのが幸いでした。
多分、嘔吐のピークは一晩〜1日ぐらいだと思うのでそれを乗り切ったら何とかなります。
嘔吐しまくりで体力はなくなりましたが😇
子供はごはんをあげて睡眠をとらせれば100点です!

ママリさん

大丈夫ですか?私生牡蠣が好きで一時期毎年ノロウイルスに罹ってたんですが、頭痛がある場合は電解物質不足なのでポカリやOS1などたくさん飲んでください😭
何回罹っても4日以内には全快しました!多分今日明日が1番辛いと思うので、頑張って耐えてください🥺‼️

はじめてのママリ

私は今までかかったやつでノロウイルスが1番きついと思います…
あの中3色子供にちゃんと食べさせててもう偉くて偉くて何も情けなくないです。
最強すぎるって思いました!
私がなったらどうしようって震えてます😱💦