※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりが終わるタイミングや安定期について不安があります。

ホントにスッキリ!ってつわりって終わるんでしょうか?
今日吐かなければ3日連続で嘔吐はないのですが
常に吐き気と、動悸などまだまだスッキリしません。
食べれるのもまだ限られてて、特にお茶やお水が
飲めないため、常に口の中が気持ち悪いです。

今13週後半。つわりが落ち着いてくる時とか書いてますが
まだまだしんどいです。
やはり安定期入らないとスッキリ!とは
ならないでしょうか?

コメント

ゆう

個人差ありますよね💦
私は産むまで気持ち悪かったです💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    産むまで吐いてましたか?
    ずっと吐き気ある感じでした?

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    産むまで吐いてましたよ😅
    後期は胃が圧迫されて胃酸が逆流してる感じでした😨
    2人目は少し落ち着いてましたがスッキリ!と思ったことは無いです😨

    • 1月14日
ママリ

あたしは安定期くらいで
急にスッキリ治りました✨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やっぱり急になる方もいるんですね🤔
    朝起きたらスッキリ!でした?

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    朝起きたらというより
    気づいたらって感じでした🤣
    あれ!!?そういえば!って感じで😅

    • 1月14日
男三兄弟

上が初期つわりひどくてある日ぴたとっとやんだんですよ😱
2人目は安定期くらいでましになって吐かなくなりました☺
3人目来月出産ですが‥まったくつわりおさまりません(T_T)一番ひどいです(T_T)

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    みんなバラバラだったんですね😇
    スッキリおわらないかなぁ。

    • 1月14日
ママリ

私も昨日似たような事質問しました😭
スッキリはまだまだしないですよね…!
1週間嘔吐なかったのに昨日また嘔吐して、なんだか絶望でした。。
まだ終わらないのかって…😢
口が常に気持ち悪いし、空腹時と食後がまだまだ吐き気あります。
スッキリさっぱりつわり終わって欲しいですよね、もういい加減😭💦
安定期が待ち遠しいです…😔

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    あたしもこの前は2日吐かなくなったからそろそろかなと思ってたら
    次の日は何度も嘔吐して絶望でした。
    ほんといい加減おわってってなりますよね。
    同じく口の気持ち悪さと、空腹の時や食後最悪です。
    お互い安定期でスッキリさっぱり終わることを願って…
    もう少し頑張りましょ!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

18週です!!14週くらいから食べれるようにはなってもずーっと気持ち悪くてスッキリせず、吐き気がひどい日もありましたが、ここ2日くらいかなり楽になりました!飲み物も私もお茶飲めなかったのですが18週入ってから飲めてます!まだ油断できないですが、、、
個人差があって不安になりますが一緒に乗り越えましょう!

ママ

毎回16週あたりから2週間くらいかけて悪阻が消失していきます😱!人によりますよね😭
でも、今日つわり が始まって以来初めてつわりを1度も感じていません😍胃の不快感も全くなく過ごしやすさに驚いています。きっと中休みなんだろうけどこのまま終わって欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

そこは個人差激しいとこだと思います💦
私は産むまで吐き気ありました😱

deleted user

私は6wから毎日吐いてる😅💦🏥

こま

14週入って楽な時間が増えてきて希望にあふれてたのですが、今日は気圧のせいか絶不調でした😢安定期まではやっぱり波はあるのかなぁと思ってます💦安定期にはスッキリ良くなること期待してなんとか踏ん張ってます😭

ママリ

ピーク(食べれない、毎日何回も吐く)はすぎていましたが、13wあたりは私はまだまだつわり真っ只中でした💦


終わりも急にすっきり!って感じではないです💦
16wくらいでおおかたおさまりましたが、まだ車酔いはしやすいし、仕事中は食べれるものが限られるし、まだまだ妊娠前とは違うなって思ってます😅